全国産業廃棄物連合会青年部協議会の総会へ出席してきました

先日、所属している全国産業廃棄物連合会青年部協議会の総会へ出席するため、久しぶりに東京へ行ってきました。

私は田舎者ですから、東京へ行くというのはいつもワクワクしてしまいます。

東京駅も、ここ何年か工事中が続いていたと思うのですが、きれいになっておりびっくりしました。

DSC_0874

ドーム状になった建物の中から撮ってみました。

DSC_0868

自動販売機も電光掲示板みたいなディスプレイで驚きました。

DSC_0869

会議の方も、収支決算報告や予算、役員の改選がスムーズに可決されました。

この会議には、全国から部長が集まり、今年も47名全員が顔をそろえることが出来ました。

総会後は、近隣県の仲間と東京の同業者と一緒に、サラリーマンの聖地である新橋へ足を延ばし、懇親を深めました。

DSC_0872

我々の業界は、まだまだ問題が山積していますが、こういった仲間と一緒に力を合わせて頑張っていこうと思います。